TOP

風俗にハマる理由を体験談と共に書いてみました!

大宮で巨乳のデリヘル嬢はどう考えてもお得

大宮のデリヘルを利用するときは巨乳の子を指名するよう心掛けているんですよ。巨乳の方がいろいろと楽しめるじゃないですか。挟んでもらえるし、もみ心地だって全然違いますよね。つまりは微乳よりも楽しめることが多いんです。
でもデリヘルの料金は巨乳も微乳も同じ。ということは、巨乳の子の方がコストパフォーマンスが高いんじゃないかなと思うようになってきたんですよね(笑)ケチくさいかもしれないんですけど、巨乳を選んだ方が男としての選択肢が多いのであれば、やっぱり巨乳を選んでおいた方が良いだろうって気持ちになるので、巨乳を指名するよう心掛けています。さらに大宮のデリヘルは巨乳の子になかなか会えないから希少価値も高いんです。
自分としては巨乳デリヘル嬢の方が男として満たされるのはもちろんですが、心の面での満足感が高いような気がするんです。それもあって、風俗ではなるべく巨乳を指名するよう心掛けているんですよね。微乳もそれはそれで悪くはないかもしれませんが、少なくともデリヘルで相手をしてもらうのであれば巨乳の方が良いんじゃないかなと思います。

覚悟はデリヘルにて

人生は覚悟の連続とは言いますけど、自分自身はそこまでじゃないんじゃないかなと。
むしろ自分が覚悟するのは大宮でデリヘルを利用するときくらいですね。それは絶対に楽しむぞという覚悟くらいなものです。それ以外ははっきり言ってほとんど何も考える必要はないんじゃないかなって思っているんですよ。それだけデリヘルが自分としては重大な案件って話ですね(笑)
大宮のどのデリヘルにするのか、その中でどのデリヘル嬢にするのかや、どのコースにするのか。指名の有無など常に選択肢の連続です。そしてそれらはすべて自己責任です。だからこそ、自分自身後悔の無いように楽しみたいという気持ちが強まっているんですよ。そのためには覚悟と言えば大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、自分自身、あまり後悔しないようにという気持ちを持ってデリヘル嬢を指名するよう心掛けています。
その点を心掛けるだけでも気持ちの面でも引き締まるというか、より一層楽しまなければなって気持ちにさせられます。

出会ってすぐにデリヘル嬢の髪型の違いに気付いたんです

大宮のデリヘルで今回相手をしてくれた彼女が終始ご機嫌に相手をしてくれましたけど、その理由はきっと自分が出会ってすぐに彼女の髪型の違いに気付いたからなんじゃないかなって思います。
デリヘル店のホームページを見た時には、彼女はストレートだったんです。でも目の前に現れた彼女はゆるふわなパーマだったんです。デリヘル云々ではなく、これくらいの違いに気付かない訳はないだろうってレベルですね(笑)だからそれを伝えたら彼女、とっても驚いていました。お客で髪型の違いを指摘してくれたのは初めてだと。いつも全然髪型を見ていないってことなんでしょうかね、他の大宮のお客は(笑)それともホームページの方を見ていないのかまではよく分からないんですけど、とにかくそのおかげで彼女が上機嫌だったのでプレイそのものもかなり楽しいものになったかなって思っています。
やっぱりデリヘル嬢であっても自分のちょっとした変化に気づいてもらえるのは嬉しいってことなんでしょうね。それを実感出来たので、これからも気づいたら伝えていきたいなって思いましたよ。