Chiffon Cake

NEW!!

皆様、お待たせいたしましたーー!!!

☆★新しいスイーツ★☆

桃焼き4

『 ピンクグレープフルーツと桃の焼きシフォンケーキ
            ~レモンソースと桃のソースがけ~ 』

チョコティラミス3

『チョコレートティラミスのパンケーキ』

イチゴパン1

『イチゴとバナナの生クリームパンケーキ』

パンケーキもシフォンケーキも大人気です(^^)/
平日はコーヒーおかわり自由ですので是非ご一緒にいかかでしょうか?
ご来店お待ちしておりますーーーーー!!!!!

NEW!! SWEETSの登場~♪

皆様、お待たせいたしましたーー!!!

5月25日から新しいスイーツが登場します★☆

『 ピンクグレープフルーツと桃の焼きシフォンケーキ
            ~レモンソースと桃のソースがけ~ 』

『チョコレートティラミスのパンケーキ』
『イチゴとバナナの生クリームパンケーキ』などなど

スイーツの画像も近日上げますので乞うご期待(^^)/

inu

バレンタインスイーツ❤

こんにちは!

マチルダではバレンタインということで、

バレンタイン限定スイーツをお届けいたしまーす♪

串シフォン2

テイクアウト専用の『チョコがけシフォン』 1個 180円(税込)

ふんわりしたシフォンケーキにたっぷりのチョコレートをかけました!!
ふわっパリッとした食感をお楽しみくださいませ★

もち粉チョコ2

イートイン専用のバレンタイン限定スイーツ!!

『 プレミアム もち粉ショコラ シフォンケーキ 』 880円(税込)

あたたかいもち粉シフォンは中のチョコレートをほんんり溶けて
特製生クリームと一緒にお楽しみください♪

あの焼きシフォンが帰ってきました♪

皆様、お待たせしました!
ついに帰ってきましたよ!!!

そうです!イチゴの焼きシフォンがパワーアップして
帰ってきました(^^)/

イチゴ焼き2

イチゴとマシュマロのベリーベリー焼きシフォンケーキ 1050円

一度焼き上げたふわふわ生地のシフォンケーキに
カスタードクリームとイチゴ&マシュマロをのせて
じっくりオーブンで2度焼きしました♪
あつあつの焼きシフォンには甘さ控えめの生クリームと
フレッシュイチゴ、ラズベリー、ブルーベリーの
ほのかな甘酸っぱさが口いっぱいに広がります。

マチルダのティラミスがもうすぐ終わります。。。

こんにちは!
マチルダスタッフです(^^)

この季節しか食べれないマチルダオリジナルスイーツ、
『ティラミスシフォンケーキ ~自家製エスプレッソ添え~』

2月末に終了予定ですので、まだ食べられてない方はお早めに~♪

ティラミス ソース付 ブログ用ティラミス ソース付 ブログ用2

マチルダ営業時間変更のお知らせ!

マチルダの営業時間が夜9時までになりました(^^)/

お仕事帰りや買い物帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ~!!

阪急西宮北口駅、東改札出口下車 徒歩2分

マチルダ

プレミアムダブルショコラシフォン 900円

加工済 ダブルショコラ WEB

甘さ控えめのしっとりココア生地にまろやかなシャンティーィとコクのある

ショコラディプロマットのシフォンケーキ。

ベリーの甘酸っぱさがマッチした一皿です。

プレミアムマチルダシフォンケーキ ~ロイヤルミルクティーソース~ 980円

プレミアムマチルダシフォン

紅茶のムレスナティーハウスとマチルダのコラボシフォン。

マチルダオリジナルブレンドの茶葉をロイヤルミルクティーをベースにしっとりと焼き上げた生地はマチルダの代表作。

自慢のシャンティーィとディプロマットを合わせ、まろやかでフルーティーな味わいに仕上げた贅沢な一皿をお楽しみください。

プレミアム バニラ シフォンケーキ 880円

バニラシフォン

しっとりとしたココア風味のショコラシフォンと自家製クッキー&バナナ。
なめらかなショコラアイスにコクのあるソフトクリーム、濃厚チョコレート
ソースをたっぷりかけてアーモンドと自家製チョコを飾りました。

ショコラバナナとマシュマロの焼きシフォンケーキ 900円

バナナショコラ WEB

ショコラシフォンケーキにショコラカスタードクリームとバナナ・マシュマロをオーブンで
焼き上げました!
あつあつのシフォンケーキから生クリームとチョコレートソースがとろけて相性抜群です!!

完熟リンゴとシナモンの焼きシフォンケーキ 880円

リンゴシフォン WEB

ふんわりバニラシフォンに完熟リンゴ&シナモンソースが絶妙な組み合わせ!
カスタードクリームがこんがりしたあつあつ焼きシフォンケーキを是非!

紅茶とオレンジの焼きシフォン ~フレッシュオレンジソースがけ~  930円

加工済 紅茶焼きシフォン WEB

フルーティーな紅茶のシフォンケーキにまろやかなシャンティーィがとろけて甘酸っぱいオレンジとさわやかなソースがよく合うシフォンケーキです。
紅茶の焼きシフォンはその日によってフレーバーがの種類が異なるためバリエーション豊かな味わいが楽しめるデザートです。

バナナショコラシフォンパフェ 950円

加工済 チョコパフェ WEB

しっとりとしたココア風味のショコラシフォンと自家製クッキー&バナナ。

なめらかなショコラアイスにコクのあるソフトクリーム、

濃厚チョコレートソースをたっぷりかけてアーモンドとチョコを飾りました。